ykwwr(War Robots)のブログ

War Robotsをプレイしている人間が適当に技術や小ネタなどを書いていくブログです.ツイッターで更新のお知らせをしています→@ykwwr

閑話休題

こんばんは。

明日は時間がとれそうなので、(仕事疲れで気分が変わらなければ)機体編成2の更新をします。

 

今回はWWRと関係ない小話を少しばかり。

私はこのブログを立ち上げた際にTwitterを使いはじめて、そこで更新のお知らせなどをしていました。

 

そして、今日気付きました。

ブログでTwitterのIDを記載していないということに。

 

ということでTwitterのIDです→@ykwwr

更新のお知らせなどを呟いているので、よろしければご覧下さい。

 

それでは失礼します。おやすみなさい。

 

追記 

クランメンバーを募集しています。

Androidユーザーの方で、5枠機体武器10レベルを目安に、分隊やチャットの頻度が少な目でも良いという方をお待ちしております。