ykwwr(War Robots)のブログ

War Robotsをプレイしている人間が適当に技術や小ネタなどを書いていくブログです.ツイッターで更新のお知らせをしています→@ykwwr

WWR ブログ 出撃タイミング

こんばんは.

今回は動画を記事に載せるという試みをしてみます.

もし何か失敗していた際には,コメントで教えていただけると幸いです.

 

 

さて,今回の記事の内容は出撃タイミングについて.

ある程度WWRをプレイしている方ならご存知だと思いますが,WWRでは出撃するタイミングによって初期カメラワークが変わります.

 

何を言っているかわからないと思いますので,動画でご覧ください.

 

youtu.be

 

 

(今回の対戦相手のクランの方は機体隠しを徹底しており,

その徹底した行為に感動して急いで動画撮影を行いました)

 

(ちなみに私がグリを出した理由はとくにありません)

 

おわかりいただけたでしょうか?

 

このブログでは何度も「情報が一番重要」ということを書いてきました.

意外と強豪クランであっても,平気ですぐに機体を出すクランがいますが,

本気で勝ちにいくならここまで徹底するべきだと私は思っています.

 

 

試合はカウントダウン中から始まっているのです.

 

 

さて,動画を見れば大体わかると思うので,今回はここまでにしておきます.

短めですが,ここまで読んでいただきありがとうございました.

 

 

もしよくわからないという方がいらっしゃれば追記します.